無双マイスターイメージ

無双マイスターが気になり過ぎて販売者の阿部さんへ質問してみた

アダルト動画サイト作成ツール【無双マイスター】販売者の阿部さんへ質問メールをした時に感じたお話をしますね。

これは9月26日、購入直前にアダルト動画サイト作成ツール【無双マイスター】の販売者の阿部さんからのいただいた返信メールです。
作者の阿部さんからの返信メール

無双マイスター販売者への質問内容は3点

1、無双マイスターで作ったサイトはスパム扱いされないのか?
一番心配な点がこれ。過去に量産型のツール(有名どころ)でサイト作成をし、朝起きてサイトチェックをするとログインできない。アカウントを凍結されていた。これは普通に起こっていた話なので頭からこの問題だけは絶対に外せない点でした。

何日もかけて何百ものサイトが一夜にして消滅するなんて絶望感しか残りませんからねw

この無双マイスターは量産型ではなく、一つのサイトをどんどん大きくしていくようなサイト作りなのでスパムになり難いようです。メールには書かれていませんが内部リンクの構造もしっかり対策されているようです。

だからといって絶対にそうならないとは断言できませんが、ツールといっても過去に僕が経験したアダルトアフィリエイトツールとは全く切り口が違うということだけは言えそうですね。そこは信じて使うだけです。

「ロングテールで検索上位」これは僕や初心者アフィリエイターには凄く聞こえが良い響きで、何年も前から多くのアフィリエイターさんたちが実践している手法ですが、膨大な記事量でないとロングテールは狙えないので無双マイスターは得意としているのでしょう。

2、ソース変更無しでオリジナルのコンテンツはできるか?
CSSやHTMLを触るような小難しい話は僕もスキルが無いのでやろうと思いませんが(そもそもできません)オリジナルでコラムや寸評など何か自分だけのオリジナル表現はできるのかなと確認してみました。

ぎっしり詰まったコンテンツの中にフリーエリアがあるらしく、そこにぶち込むことができるということです。それもソースコードを触らずに通常作業でできる。これは阿部さんグッジョブですね。

例えばカテゴリーの中にエロ小説や管理人の日々の日記のようなものを入れて機械的なサイトに「人間臭さを出す」といった独自性を出すことだってできるということです。手間ですがねw

3、アップデートの対応など行ってくれるのか?
ツールを使っていると必ず起こる問題が、相手のアップデートなどによる不具合です。これはやってくれるとは思ってましたが大丈夫なようですね。新しいオリジナルコンテンツなども追加してくれるそうなのでさらに充実したツールになってくれるんでしょうね。これも阿部さんグッジョブです☆

一発目のメール返信は以上となりますが、夜間の遅い時間にもかかわらずメールを送信してから1時間もかからなかったと記憶しています。迅速な返信が僕にはかなりの好感度アップでした。

一番気がかりだったのがやはりスパム扱いという点だけが過去の経験からどうしても頭から離れませんが、量産タイプのサイト作成ツールではないのであまり心配しなくてもよさそうだと判断しました。とにかく早速購入するとします。

かなりドキドキでツール購入の日はいつもこうで、今夜は寝れなさそうですねw

アダルト動画サイト作成ツール【無双マイスター】

関連記事

  1. 無双マイスターイメージ

    無双マイスターバージョンアップのスピードが尋常ではない鬼スピード!

  2. 無双マイスターイメージ

    無双マイスターを購入して少しがっかりした件とレビューサイトが残念な件

  3. 無双マイスター作業イメージ

    無双マイスターでやってしまいがちな作業途中のミス

  4. 無双マイスター作業イメージ

    無双マイスターは結局のところ稼げるのか!?

  5. 無双マイスター作業イメージ

    無双マイスターの強力なライバルサイトをぶっちぎってやるぜぇ~!

  6. 無双マイスターイメージ

    無双マイスターという名のアダルトツールを発見した!

  7. レンタルサーバーイメージ

    アダルトサイト可能な海外のレンタルサーバーは止めた方が良いと思うんだけ…

  8. 無双マイスター作業イメージ

    アダルトアフィリエイトサイト作成ツール無双マイスターを使ってサイトがど…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者


皆さん初めまして!管理人のまさぽんです。
副業でも本業でも共に頑張って余生のために稼ぎましょうね(笑)