ごめんなさい

申し訳ありません、なんか変だと思ったんです…

いやいや、本当に申し訳ありません。管理人まさぽんでございます。

どうもここ数日、何か変だと気持ち悪く感じていたんですけど、今朝方その原因が判明しました。

なんと、ここ数日間、メッセージが送られてこないことに気付きました(涙)

有名アフィリエイターさん達がひしめくこの世界ですから、こんな稚拙なブログに今更要件などあるわけ無いと思いつつ、「今週メッセージ来てねーなぁ…」なんてふと思ってしまった訳なんですよ。

しかし、通常、2日に1通は送られてきたはずなのに、今週は1通もメッセージが無いなんてどうも変だと思った訳でして、ちょっと試しに自分で自分に問い合わせメッセージしてみたんですよね。

そしたら送ったメッセージが届かない。。。。なんで!?

違うメールアドレスで送るも届かない。プロバイダメールもダメ。Gmailもダメ。Yahooダメ。

どうしてだかわかりませんが、送るメールがことごとくメールの不達という結果になってしまいました。

最悪なのが、スマホからブログのメルアドへ送信してかろうじてOKでも、ブログからスマホへ到達しないという怪奇現象となるし、マジで意味が分からないです。

とりあえず設定を見直して再設定をしたらメールの不達は解決しましたが、スマホのメールアドレスへ返信しても不達になってしまう原因だけは解決できませんでした。

もしかしてメッセージを送ってくれた方は、「返信がねーじゃねーかっ!!」って、激怒されているのではと思い、お知らせがてらお詫びの言葉とさせていただきます。

もし、メッセージを送っても返信が無いという方、お手数ですが違うアドレスで再送していただければと思います。

現在はスマホへの返信以外は問題なく正常な状態となっています。多分ですが<(_ _)>

ご迷惑をおかけした方には重ね重ねお詫びします。本当に申し訳ありません。ごめんなさい!

管理人 まさぽん

関連記事

  1. 副業,レビュー

    情報商材レビューサイトの信ぴょう性について思う事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者


皆さん初めまして!管理人のまさぽんです。
副業でも本業でも共に頑張って余生のために稼ぎましょうね(笑)